スポンサーリンク

しろくまにっき 2406



ララ

おなかも満たされ、満足気な顔をして、ララの登場。
午前中でしたが、寝室でしばらく寝ていたララとリラ。
ホッキョクグマの姿が見えないと、必然的にお客さんの姿もまばらとなっていましたが、
寝室から顔を覗かせると、2人、3人と人が集まってきます。
昼寝から目覚めたララとリラは、寝室で少し餌をもらっていました。
食べ終わると、写真のように登場。


舐める

指先についた肉や汁をペロペロ。
きれいにお手入れ。

リラ

今日はいいお天気。
でも風が強く、写真で見る印象とは違い、とても寒く感じました。

木

おや?
昨日、檻際まで持ってきて遊んでいた、あの木が、檻の外に出てきました。
うまい具合に出してしまったんですね。

穴掘り

今日は、いつもの水遊びと、プールの中の雪穴掘りに、一生懸命でした。
プールに潜ってしまうと、あまり見えませんが、
それでも夢中でやっているので、きっと楽しいのでしょう。

歩く

デナリは、天候に関係なく、よく歩いています。
おもちゃは各種用意されていますが、遊ぶ姿はあまり見ていません。
今日のリラの遊び風景です。
ひとしきり遊ぶと、ララに甘えて、屋内で授乳です。

リラ寝室

おっぱいを飲み終わると、今度は、寝室でごろごろ遊び始めました。

路

アスファルト面が、すっかり乾燥しています。
歩きやすく、冬は間もなく終わりかな~と感じます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました