スポンサーリンク

延長しました


親子


まだまだ可愛いミニサイズ。
生まれてまだ、1ヶ月半ですが、
父と一緒に見張り番ですか?


閉園まで


8月21日(月)から、観覧時間が延長されました。
今までは、13時30分から14時30分までの、1時間のみでしたが、
21日からは、13時30分から閉園(16時30分)までの、3時間。


列


13時30分前には、キリン館前に少しだけ行列が出来ます。
13時30分になると、階段が開放され、階段で順番待ち。
2階のレストスペース内に、10人くらいずつ、順番に入り観覧。


お静かに


大きな音や声に、ミーアキャットたちが反応、興奮しているようなので、
人数制限をしたことで、随分、落ち着いた様子が見られるようになりました。


ゆうひと


ゆうひ母さんが地面に伏せて、赤ちゃんが乗っかってます。


あさひと


南京錠で遊ぶ赤ちゃんたち。
赤ちゃんの傍には、あさひ父さんがいることの方が、多いかな。


家族


時々、家族が揃って、うとうとすることも。


ヒヨコ


親のマネをして、ヒヨコを口にしていました。


あくび


まだ歯が小さいので、噛みちぎるのも大変そうですが、
練習ですね。


兄弟


8月10日(木)から公開が始まり、10日が過ぎましたが、
顔が変わってきたこと、大きくなってきたことがわかります。
やはり、成長がハイペースです。
ミニゆうひ(左)とミニあさひ(右)に見えるくらい、よく似ているなあと思います。



8月21日(月)の様子です。
じゃれ合ったり、ヒヨコ肉を食べたりしていました。


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました