スポンサーリンク

夜の動物園(マルヤマクラスナイト)



デナリ

出ました!夜の帝王!(笑)
部屋を移動した直後だろうが、即、夜のイベントに対応出来る、この適応力。
期待を裏切らないデナリは、本当に、名前の通り偉大です。(^^)
天敵がほぼいないような、成獣オスのホッキョクグマの、安定した落ち着きすら感じます。
今夜は、きれいになった放飼場で、活魚給餌が行われました。
もちろん、鮮やかなるテクニックで、振り回されながら(笑)、着実に魚を仕留めていました。


メニュー

毎夜、夜の動物園には、テーマがありますが、
今宵は「マルヤマクラスナイト」
円山動物園の最寄り駅(地下鉄東西線 円山公園)に直結した、
商業施設「マルヤマクラス」にあるお店が、
園内に出店され、限定スイーツの販売があります。(8月15~17日)
(場所は、西門すぐ横の、オフィシャルステーション内です)
心配された雨も降ることなく、園内には、大勢の来園者で溢れていました。
夜の動物園で、これだけの人出を見たのは、初めてかもしれません。
館内施設は、熱気、湿度で、ムンムンです。
今夜の動物たちの様子。
8月に入ると、日暮れが少しずつ早くなってきます。
夜の動物園後半戦も、なんとか晴れますように。
エランド家族は、オス(プッチョ、サンタ)、メス(ラッシュ、ニコ、フィア)に分かれています。
わくわくアジアゾーンのそれぞれ3館の出入口上に、名称が付けられました。
  応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました