スポンサーリンク

果物デビュー?



赤ちゃん

見つめる目が純粋そのもの。
赤ちゃんの瞳って、本当にキラキラしています。
7月16日生まれの赤ちゃんは、生後1ヶ月となりました。
心なしか、耳毛も伸びた?増えた?ような気がします。


リンゴ

クロザルとシシオザルは、同時間に給餌され、園内放送でお知らせが入ります。
今日はどうかな?と見に行くと、
赤ちゃんは、果物に口をつけ始めていました。
まだ食べるという感じではなかったのですが、
口を開けて、触れて、入れてみて・・・という感じ。

オレンジ

ガラス一枚隔てた、すぐ間近で頑張っている姿は、本当にかわいらしいです。
四肢で歩くほかに、ピョンピョン跳ねるところも、またかわいい。

隙間

赤ちゃんは、隙間も大好きそうです。(^^)
2013年8月13日(火)撮影の映像です。
今日の赤ちゃんの様子です。
中央の、小枝が集まっているところで遊ぶのが、好きそうです。
 応援してね・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました