スポンサーリンク

今日の円山動物園

玄関ようこそ
多忙だった先週がひと段落したので、今日も動物園に立ち寄りました。
ついに動物園にも雪が降り積もりました!
動物たちにとっても、厳しい冬の始まりです。
パスポート
これが噂のパスポート。1000円で1年間楽しみ放題!
通常だと、大人600円なので、2回以上行かれる方は是非!
まだ寒い朝早く、動物たちのお目覚めはいかがかな?
まずは、「アヒルどっきり!㊙報告」をどうぞ。
とにかく寒い時は、なるべく羽毛の中にしまい込め!
アヒルどっきり!
(1MB)
続いて、リスザル。小刻みに動く頭がキュートです。
リスザルは暖かい部屋の中。只今、朝の清掃中です。
リスザル
(1.4MB)
今日もやっぱりおサルさんレポート。
餌の時間直前の大合唱をお聞き下さい。(ボリュームに注意)
餌のおねだり
(1.5MB)
雪が降っても、相変わらず元気なおサルさん。
サル山の雪
(1.9MB)
またまたやっぱりキリンさんもはずせない。
お母さんのたかよさんと、まだ10か月のシゲジロウくんです。
たかよさん
(1.5MB)
シゲジロウくん
(1.9MB)
その他、今日の動物たちです。
今日の動物たち
(1.8MB)

コメント

  1. シエル より:

    雪積もってますねえ
    雪を踏みしめる足音とか、吐く息が白いのが、
    なんとも寒そうです

  2. MAYU より:

    そうですねえ。
    撮影で手袋はずしていたりすると、かじかんできます。
    歩いていたり、動いていれば、さほど感じませんが、
    じーっと同じところに立っているのは、正直辛いです。
    足下からじわじわ冷たくなっていきますから・・

  3. ouma より:

    うちのバカパソコン 動画見られなかとです(-_-;)
    円山 冬っぽくなりましたね
    ニホンザルさんとか
    屋外で過ごす動物たちは 大変(>_<) 冬の楽しみ方 研究したいです

  4. MAYU より:

    そうでしたか・・それは申し訳なかとですう
    たかよさんと、シゲジロウがしきりに柵を、あの長い舌(50cmですね)でペロペロしてたのが、おかしいやら、不思議やらでした。
    どの子を見ても面白いので、ずっと見ていたいのですが、
    やっぱり今の季節長時間は辛い!
    テンポよく、見て回るようにしてます
    コメントありがとうございました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました