スポンサーリンク

メイちゃん ちょっと我慢の巻



リズザル メイちゃん


ここ数日、「メイちゃんのミルクタイム」の体験メニューがないなと思い、
こども動物園を覗いてみると、
いつもの場所にメイちゃんはいました。
でも、リード付き。
運動能力も日増しに向上、行動範囲も徐々に広くなってきたメイちゃんは、
ついに、丸太で囲われた場所から、外に出るようになり、
安全のために、一昨日からリードを付けるようになったそうです。
「メイちゃんのミルクタイム」は屋内でガラス越しに見られるそうです。


リード


リード初日に比べれば、少し落ち着いたそうですが、
それでも、まだイライラしているよう。
カピパラ


いずれは、リスザルの群れに戻す予定のメイちゃん。
身体機能を高めるためにも、こうして短時間ですが、屋外で運動しています。
群れとのお見合いも、進められているそうです。
今日は、メイちゃんのお母さん(ぬいぐるみ)の顔がはっきり見えました。
メイちゃんのお母さんは、カピパラさんでした。(笑)
がんばれ!メイちゃん!
(誕生後すぐに母親がなくなったため、現在人工哺育中)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました