スポンサーリンク

仕切られます



リッキー

今年も、よろしくー!
座ったままの姿勢で、軽く吠えていたリッキー。


ティモン

何やら工事が始まったわ。

熱帯

熱帯動物館内の猛獣ゾーンの真ん中に仕切りを作る工事が、
昨日から始まりました。
改修工事が予定されているモンキーハウスですが、
一時的に、モンキーたちを、熱帯動物館の空きマスに移動させるそうで、
その際、ライオンたちとの目隠しのための仕切りだそうです。
サーバルキャットのポッキーが、一番端に移動したのも、そのためかな。
仕切りの工事は、今週いっぱいくらいかかるそうです。

ティモンリッキー

リッキーとティモンは、いつも通り仲良し。
工事現場に近い、ブチハイエナのカミが一番気にしていたようでした。
*関連記事
モンキーハウス リニューアル 2012年11月15日
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました