スポンサーリンク

ピクニック気分



レンボーハヤト

時折、雨がパラつくこともありましたが、
午前中からお昼すぎまでは、穏やかな天候でした。
レンボーとハヤトは、毛布を広げ、その上でじゃれあい楽しそうな光景。
まるで、ピクニックのようでした。

そんな親子の様子。

スティッチ

この毛布は、スティッチが描かれているんですね。
これを被って遊んでいると、スティッチがおどけているようにも見えて、可愛らしいです。
毛布をロープにひっかけて遊んでいたハヤト。
レンボーは見本を見せたかったのか?
危なかったので取り上げようとしたのか?
ハヤトから毛布を取り、同じようにロープにひっかけていまいた。
そんなハヤトも、今月25日で4歳。
少しずつ大きくなりましたね。
お客さんからは、まだ「赤ちゃん」と呼ばれることが多いですけど。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました