スポンサーリンク

しろくまにっき 1758



デナリ

やる気スイッチ、オン!


3個目

1個、2個と投入され、3個目の投球フォームに、神経集中のデナリ。
本当は全部持ちたいけど、両手が塞がっては3個目は取れない。
仕方なく、1個は手放す・・・

3個

よっしゃ!3個目ゲットだ!
デナリのわくわくタイムでした。

電柵

さて、一昨日の閉園後に外された電柵の線。

外し

今日は、さらに堀の壁に設置されていた、防護ネットを取り外す作業がありました。
堀に降りられるよう、階段部分の鉄線(アース)、U字溝も撤去。
さて、デナリの反応やいかに?
降りられると気づいてもらうために、階段部分にわざとおもちゃを置き、
扉を開けて、デナリ登場。
防護ネットが外されたことは、すぐ気づいたようですが、
階段部分の鉄線には、しばらく後に気づいたもよう。
しかし、開園時間中、降りることはありませんでした。
慎重さが表れた場面でした。
デナリへ、浮き球が投げられた時の様子。

キャンディ

キャンディも、午後には楽しく遊んでいたようです。
キャンディのプール遊びの様子。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    片付きましたね。
    そうそう、マルルが帰ったらまた付ければいいんだよねー。
    ・・・・・?・・・・・
    普通にそう思ってしまいました・・・

  2. OKAZU より:

    デナリ父さんも 相変わらず 楽しく 魅力的ですネ ☆
    熊本ヘ行って来ましたぁ〜☆
    デナリ父さんや〜ララ母さんに似て・・・マルルも ・・・
    飼育員さん力作の被りモノをして ブイや〜フタで〜おてんばちゃんでした☆
    マルルは、1日2回 (午前と午後) 氷を頂いてましたよ☆
    これから 毎日だとか ・・・
    氷の中には、 リンゴや ソーセージが はいってて・・・
    うれしそうに〜 楽しそうにしていました ☆
    遠足の子供達や〜 親子連れのご家族にも 大人気でした — ☆
    熊本にも慣れて 元気スイッチが入ったマルルに会うと一安心ですね☆
    ( マルルの 鞍マルル天狗 ご覧になりましたか? )

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました