スポンサーリンク

しろくまにっき 3088


リラ


助走をつけて飛び込む、元気なリラ。

朝のうち降っていた雨もあがり、次第に晴れ間が広がりました。
ただ風が強かったので、枯れ葉やチリなどがプールに舞い込み、
ララとリラが飛び込む度に、水中にチリが舞っていました。


ララダイブ


ララもダイブ。


ダイブ


リラは、ララの居場所を確認したあと、走ってきてダイブすることがよくあります。
飛んでる瞬間は、どんな気分でしょう。


シンクロ


つま先まで伸びて美しい、リラのシンクロナイズド・スイミング。
これからは、シンクロではなく、アーティスティック・スイミングに名称が変わりますね。


草食べ


芝生の上でごろごろ、パクパク。


休む


ララとリラが陸にいる時間は、のんびり底に留まっていられそう。


ボール


キャンディは、ボールを手に、外をチラチラ見ていました。
持ち出そうか、やめようか、考えていたのでしょうか。


八重桜


満開の八重桜も、そろそろ終盤です。



今日の様子です。
ララと一緒のプールは嫌だと思う気分の時も、たまにはあります。
そんな時は、なかなか入らなかったり、すぐに出てしまったりします。
プールの底を蹴って、水面から飛び出る様子も、時々見られます。



コメント

  1. ばう より:

    水中トンネルの上を泳ぐ彼女たちは、まるで「空飛ぶホッキョクグマ」でしたが、3枚目の画像のように、飛び込む時には本当に空を飛んでいるんですね!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました