スポンサーリンク

しろくまにっき 2641



デナリ

昨夜から続く吹雪。
未明には大雪警報が出されました。(4時15分)
時折、目も開けられないほど、吹雪きます。



檻

天井も、横も、雪でびっしり。
光が入らず、檻の中は薄暗いです。
リラが雪を落としてくれたらいいのに、して欲しい時に限って、しませんね。(笑)



リラ伏せ

リラは、スリスリしながら、楽しんでいました。



1歩

デナリはごはん待ちで、行ったり来たり。



キャンディ顔

ひと足先に給餌タイムのキャンディ。
檻の隅で食べていて、顔の一部が見えました。



リラ待つ

次は、ララとリラの番。
扉前で待つリラ。
今朝は屋内収容され、飼育員さんにより、檻(横)の雪下ろしがされました。



ララ邸

現在、使われていないララ邸。
今日だけで65cm以上は積もったので、かなりの積雪量だと思います。



今日のホッキョクグマたちの様子です。
視界不良のため、見えづらいです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました