スポンサーリンク

しろくまにっき 293

円山動物園


今朝も、早くから「お昼寝体勢」に入っていた、イコロとララ。
イコロが起き上がろうとすると、ララが毛を引っ張って、引き止める様子も観られました。
只今、キロルは堀で独り遊び中。


寝場所


今度は寝場所を変えて、お昼寝体勢に入る、イコロとララ。
寝ちゃうの


すると、空気を察したか?自分も眠たくなったのか?
キロルが堀から上がってきました。
そして、まんまと、間に割り込み、中央にうずくまって寝始めました。(^▽^;)
イコロとキロル


親子が寝ようとすると、マレーグマたちの吠える声がして、飛び起きたり・・・
再び寝ようとすると、今度は屋内清掃の音で目が覚めたり・・・
なかなか、熟睡までには、いたらず、寝たり起きたりの繰り返し。
キロル王子


そんな時でも、ちゃっかり、センター確保のキロル。
やっぱり大した男だよ。(笑)
そういえば、「王子さマー」なんて呼んでいた時も、あったっけ。
まったく


う~ん、向こう側から、顔が見たかった。
ラスト


そんな、ゆっくりした時間が流れていた、10時~10時30分の出来事でした。



キロルがぐいぐい割り込む様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました