スポンサーリンク

しろくまにっき 2898


授乳


屋内、屋外、いろいろな場所で授乳が行われます。
12月で3歳の誕生日を迎えるリラですが、
この感じだと、3歳になっても授乳は続いている可能性が、高いようですね。(^^)
新館に移動するという環境の変化に伴い、
何か、心境の変化が起き、卒乳するか?
むしろ、さらに甘えることになり、授乳が続くのか?
来春が楽しみです。


浮力


朝ごはんを食べたあと、遊び始めたリラ。
大玉の浮力を楽しむ遊びは、ダイナミックです。


プール


ララと一緒にプール遊び。
ほとんど、ララに沈められてばかりでした。(笑)


授乳タイム


ララは台の上に座って授乳タイム。
体格にあまり差がないので、初めて見る人には、違和感があるかもしれませんね。
仮にこれが、双子だったら、さらに違和感ですよね。(笑)


なにか


「なにか?」という顔で、こちらを見ます。(笑)


看板


24日に、100本の苗木が植えられた場所には、
「野生動物とのつながりを学ぶ森」という看板が立てられました。
カツラ、タニウツギ、ハルニレ、ガマズミ、シナノキ・・多種の苗木があります。


ホッキョクグマ館


新館の壁には、順路の矢印が書かれました。


飛行機


ホッキョクグマ舎上空を飛んでいった飛行機も、車輪が出ていました。
この後、丘珠空港に着陸ですね。



午前中の様子です。
朝ごはんを食べ終わると、遊び始めたリラ。
ララがプールに入った状態で、リラが大玉を触り始めると、
危ないと思うのか、すぐにプールから出るララでした。
その後は、一緒にプール遊び。
遊び終えたら、授乳タイムです。



コメント

  1. machiko より:

    お母さんにはかなわないやぁ~ってとこですか
    散々ララに沈められていましたね(*^-^*)
    いつも、あの場所でララは。。。。。
    この前もそうでしたよね。。違うところですればいいのに。あぁぁ・・・・・

  2. くま子 より:

    ララたちはいつまで一緒に暮らすのですかね?
    ルルピリカのように、同居するのかしら?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました