スポンサーリンク

しろくまにっき 684



おしり

今日は、午前中に2回プールに入ったこぐま。
1回目は観られませんでしたが、ララと一緒に入っていたそう。
観られたのは、2回目の入水から。
こぐまは、ひとりでプールに向かい、ゆっくりと入って行きました。


ポリタンク

プールには、浮き球とポリタンクが浮かんでいましたが、
泳ぎながら、ポリタンクを触る事もありました。

得意気

深いところでも、焦る様子もなく、余裕で泳いでいるようす。
泳ぎは、前足を交互に動かして掻く、犬かきのような泳ぎです。

バシャ

ララは陸で見守るだけで入りませんでした。
こぐまは、ララに向かって立ち上がり、バシャバシャとジャンプ。
「どう?上手だった?お母さんも、入って来て!」
そんな風にも見えました。
でも、そのうちこぐまはプールから上がり、ララとじゃれ合います。

鼻

必殺、鼻押さえ~!

手

お母さんの手は大きいなあ。
その後、授乳時間となり、寝始めた12時頃。
それから、15時くらいまで、昼寝時間となりました。

木

夕方は、一度プールに足を付けたものの、先には進まず。(16時以降の事はわかりません)
木片を見つけては、おもちゃにして遊んでいたこぐま。

取られちゃった

そのおもちゃを、奪い取って遊ぶララ。(笑)
立派な泳ぎっぷりです。
今日も、デナリとキャンディは別居でした。

コメント

  1. りくおう より:

    はじめまして。 りくおうです
    ユーチューブの動画を見てこちらにたどり着きました。
    可愛いシロクマベビーを毎日見られるなんて羨ましいです。^^
    自分は川崎在住なのですが札幌に行った時はシロクマベビーが居る時期は良く円山動物園に行きます。
    ツインズからですが。(^^;
    先週もプールデビューの前の日に円山動物園に行きました。
    もしかしたらニアミスしてかもしれませんね。
    これからもララとベビーの楽しい動画と写真を楽しみにしています。^^

  2. MAYU より:

    りくおうさん
    初めまして。
    シロクマベビーを毎日観られる幸せを実感しています。
    いつまで、円山にいられるかはわかりませんが、
    離れるその日まで、追えればいいなあと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました