スポンサーリンク

しろくまにっき 873



プールに入るアイラ

今日は好天の祝日とあって、来園者も多く、ホッキョクグマ舎の周囲も、
たくさんのお客さんが集まっていました。
アイラが足を入れると、みんなの期待度は急上昇。
視線も集まります。(^^)

プールに入る少し前まで、タイヤの中でのんびりしていたアイラ。
そんなアイラを、タイヤから出るように誘っていたララでした。
階段横の壁からおもちゃを運ぶアイラ。
今日もやっぱり、おもちゃを持ち去って移動させたララ。
ここから投げなさいというかのように、おもちゃを一カ所に置いていました。
階段横の壁からでは、やはり危ないと思っているのでしょうか。

ポリ

今日もポリタンクを投げて、飛び込む!という遊びをしていましたが、
新しい標的が増えました。

ダイブ

ララに向かって・・・

ララに

アタック!!

反撃

手強い相手ですが、なんとか反撃をしていたアイラでした。
アイラが気づくまで、じっと身を潜めて待っていたララ。
ようやくアイラが気づいて、一緒にプールイン。
楽しいプール遊びの始まりです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました