スポンサーリンク

しろくまにっき 2447



デナリ

GWも期待を裏切らないデナリ。
大勢のギャラリーの前で、カッコいいところを魅せてくれます。


ララリラララリラ新

今日から、個体の紹介看板が変わりました。
左が旧看板、右が新看板です。

デナリ旧新デナリ

バス停の標識みたいな形です。

キャンディ旧新キャンディ

何かお知らせや特記事項があれば、下に貼られるのかな?

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、12時~12時30分の間。

リラ

おもちゃ交換前は、少しまったりしていたリラ。
さあ、午後からはスイッチが入りそう。
おもちゃ交換の時の様子です。
先日から、給餌を見ていて、少し気になっていたことがあったのですが・・
リラは、ニンジンが苦手になったのかもしれません。
口に入れたものを、わざわざ吐き出しています。
リンゴ、ブドウを食べては、どんどん次を探しにいきます。
残ったニンジンは、全てララがきれいに食べていきます。
以前のデナリの、好きなものランキングでは、ニンジンの順位は低かったはず。しろくまにっき 1166(2012年9月3日)
(好きなものから食べるということを前提にすれば)
こんなところも、似てしまったのか・・・

ニンジン

昨年は、ニンジンも大好きで、まるごと食べていたんですけどね・・
もう少し、継続して観察してみたいと思います。
移動先の動物園で、嗜好が変わったりするのは、給餌内容が変わるせいかな?と思ったりもしましたが、
人間と一緒で、いろいろなことが考えられますね。

ガス管

おもちゃ交換&給餌で、すっかりパワーアップのリラ。
プールでたくさん遊んでいました。

桜

ララとリラのおもちゃ交換の後には、デナリにおもちゃの投げ入れも。
デナリのおもちゃキャッチの様子です。
キャンディは、水に浸かっただけで出ました。

コメント

  1. ララら〜 より:

    えっ〜、リラは人参大好きだと思ったのに。両手で持ってもぐもぐ食べている姿が可愛かったのに。誰かさんの遺伝子が人参を受け入れなくなってしまったのか?(笑)
    キャンディは人参が好きなんですよね。ララはおっぱいをあげてるせいかなんでも食べますね。嫌いなものあるのかしら?

  2. taka より:

    人参の供給元が変わったんでしょうかね?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました