スポンサーリンク

しろくまにっき 2835


リラ


サイズが違うだけで、リラにとっては、新しいおもちゃ。
新しく入れてもらった、黒いミニ管を、投げたり、運んだり、
しばらく弾けていたリラでした。


ミニ管


ミニ管は、バックトスをするにも、ちょうどいいサイズ。


鶏肉


楽しんでいたところに、鶏肉給餌。
屋内で、檻越しに、1羽ずつもらいました。
ララは、屋外に持ち出し、リラはそのまま屋内で食べていました。



リラが、2本のミニ管のどちらも確保し、遊んでいたようす。
途中で、鶏肉をもらった時の様子。
リラは、ララの鶏肉も欲しくて近づいていきますが、
すでに完食したあとでした。
床に落ちていた破片などを舐めていたら、
ララに怒られました。
大声を出すリラ。
肉を食べたあとは、大抵、おっぱいが欲しくなるリラ。
怒り、怒られたことなど、なかったかのように、授乳タイムが始まります。


キャンディ投げ


キャンディは、青いキューブで遊んでいました。


投げる


大技も炸裂。


キャンディ


頭にのせるのも、面白いです。



キャンディの遊んでいる様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました