スポンサーリンク

しろくまにっき 2413



リラ顔

リラの、どアップ。


扉

朝の清掃タイム。
さあ、これから始めようかというところ。
ララとリラは、もうごはんかと、気が急いていたのか、扉に張り付いたため、
扉を閉めるのに、少し時間がかかっていました。
そんな清掃、給餌タイムの様子。
扉が半分締まった状態だと、ララは入れず、困ったようす。
リラはすんなり出入り。
体格の違いがわかります。
新しいおもちゃ、黄色いミニガス管の中に、魚を入れたり出したりして、
遊びながら食べていました。

肉

肉をたくさん持ち出したララ。

魚

リラは、魚とりんごを、持ち出して食べていました。

ガス管

手頃なサイズのガス管は、持ち運びしやすい。

ララリラ

さて、どうやって遊ぼうか。
一時、雪穴掘りに夢中になっていたリラ。
穴に、ガス管をはめていました。
うまくトンネルになれば・・と思いましたが、
観察している時間中には、観られませんでした。
ガス管を腕にはめて、ガリガリとしていたララです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました