スポンサーリンク

しろくまにっき 2412



キャンディ

イエ~ィ!めっちゃ ホリデー♪
3連休最終日。
今日もハツラツ!キャンディです。


キャンディ投げ

ポーン、ポーン、投げ技炸裂。

タイヤ

タイヤは、ちょっと立てただけ。

キャンディ肴

取り出したるは、ホッケ1匹。
(ちょっと食べかけだけど)
枕元に置いて、ひとやすみ・・

きっとくる

さすがのカラスも、相手はホッキョクグマですから、
慎重に近づいていき、少々時間はかかりましたが、
結局は、スキを見て奪い取っていきました。

背中

リラは、少し時間を持て余していたのか、
ララにじゃれつき、甘えていました。

背中2

ねえ、ねえ~

足裏

雪は溶け始め、水場は消え、環境の変化に順応している最中。
新しい遊びを発見するまで、今しばらくマッタリ傾向で。
リラがララに甘えて、まとわりついている様子です。
そのうち、屋内に入り、眠ってしまいました。
リラは今日で、1歳3ヶ月になりました。
最近のデナリは、日々、ウォーキングを続けています。

コメント

  1. ももゆき より:

    なんだか最近、リラちゃんたら、甘えん坊ですね。
    先日は、寝ながらおっぱい飲んで、今日はゴロゴロとララ母さんにまとわりついているし。
    そんなゴロゴロの合間に見せてくれたあんよ(足というより、小さい子に言う時のあんよのほうがぴったりします。)の裏の肉球のかわいらしいこと♡
    その場にいたら、つい、手を出して触りたくなってしまうだろうな。

  2. ララら〜 より:

    ももゆきさん、私も肉球大好きでMAYUさんの肉球ベストショットを毎回楽しみにしてるんですよ。それだけじゃないですよ、ララとリラお嬢様の仲良く遊ぶ姿も楽しみなんです。
    甘えん坊でララを独り占めにできてあの豪快な遊びも大好きなんです。
    リラも大きくなってさぞかしララは重いでしょう。嫌がらず遊んであげるのはさすがですね!
    これからもパワーアップしたリラお嬢様を楽しみにしています。

  3. miucoji より:

    キャンディさん、かわいいですね♩
    カラスに餌やりする高度な遊びでしょうか?(笑)
    肉球はみんな可愛いですが、こぐまのは格別ですね☆
    ララリラ親子が一緒のうちにまた会いに行きたいです〜

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました