スポンサーリンク

しろくまにっき 2527



リラ

シャクシャク・・おいしい音をたてて、
リンゴを食べるリラ。


お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、12時から12時30分の間。

とうきび

リンゴ、ブドウ、ニンジンの他に、とうきびもプラスされていました。
リンゴを食べようかな~と思ったけど、とうきびを先にしました。

授乳

全部食べ終わり、少し遊んだら、授乳タイム。

授乳後

授乳終了。
脱力ララ。
大好きなブドウを、ポリタンクから上手に出せたものの、
1粒だけ気づかない、ララとリラ。
何度も傍を歩いているのですが、気づきません。
結局、3時間後にリラが見つけて、食べたそうな。
きっと10円見つけた!くらいの、喜びだったことでしょう。(笑)

キャンディ

プールからあがり、壁で体を擦り付けるキャンディ。
時々、プールで涼んでいるようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました