スポンサーリンク

しろくまにっき 77

TOP


足並み揃え、今日も幸せに暮らす、ホッキョクグマの親子。
昼寝の時は除き、ホッキョクグマ舎の前に立つと、なかなか離れられなくなるのはなぜか?
いろいろなシーンが、立て続けにやってくるからではないかと思う。


スリル


スリルあり。(クーに押されるマー)
サスペンス


サスペンスあり。(激しいじゃれあい)
おとぼけ


おとぼけの笑いあり。(クー)
愛


愛あり。
ダンス


かわいいダンスあり。(マー)
アクション


かっこいいアクションあり。(クー)
マジック


マジックあり・・・(マー)
波


水辺の癒しありの・・・(マー)
脱力


そんなシーン満載の、脱力系ハートフルドキュメンタリーが、
目の前で繰り広げられるから、ついつい見逃せなくなる・・・
出演は・・
ララデナリ


偉大なる母ララと、出演はしないけど、陰の功労者デナリ。
クーマー


そして、クー(左)とマー(右)。
同じようなシーンのくり返しだけど、明日もやっぱり見逃せない。(笑)



クーのダイブシーンから、水遊び。
扉の前に座っているのは、マー。(遠くで蝉時雨が聞こえます)
そして、今日の屋内入りの様子。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    ハンドパワーが秀逸です。
    動画もスローモーション、フェードイン・アウト
    と、かなり凝った作りで、良い感じですね。
    最近のクーのお気に入りは、マーをプールへ
    突き落とす事なんでしょうか。玩具代わり?

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    編集技術も、もっとレベルアップしたいところですが、
    なかなか、時間ばかりくってしまって・・・
    じゃれているんだとは思いますが、時々ひやひやします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました