スポンサーリンク

しろくまにっき 801



ララ

ララはひとりで楽しんでいるけど、ちゃんとこぐまの事を見てるよ。


ららとこぐま

今日も朝からいい天気。
のんびりいきましょう、ララはひとりで休んでいます。
こぐまは、起こさないように気遣うように、ひとりでプールに入りました。(9時30分)

こぐま

ロープ遊び楽しい~。

乗る

30分ほどプール遊びした後、堀に下りたり・・・
やっぱり最後は、寝ているララに甘えにきます。
こぐま on ララ。

らら

今度は入れ代わりにララがプールイン。
親子で似たような遊びをします。
まわしのように見えた白い綱。(^▽^;)
ララが安心して寝ていられるくらい、こぐまはもう大丈夫。

ロープ

2頭を繋ぐ、白い綱。
プールから上がったララに甘えて寄り添うこぐま。
おっぱいを飲んでから眠りにつきたいよう。(* ̄m ̄)

寝る

結局、おっぱいはもらえず、諦めて寄り添って眠りについたこぐまでした。(11時)
こぐまの排せつ物は、すっかり健康時の状態に戻っていました。

コメント

  1. サンダーソニア より:

    MAYUさん、こんにちは。
    チビチビちゃん、健康う○ちに戻ったんですね。
    良かった、良かった・・・若いと回復も早いんでしょうか(羨ましー)。

  2. ホワイト家母 より:

    !!!偶然 〝夜な夜なわくわくSTV〟
    きゃー!いつから?…私が見たのは夜7時数分前。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました