スポンサーリンク

しろくまにっき 1601



ポロロ

あ・・おつまみは、およしになって。(ポロロ)
午後になっても溶けない積雪となりました。
札幌の最高気温1.9℃。
円山は、もう少し冷え込んだ気がします。
ホッキョクグマにとっては、快適な日和となったせいか、
楽しげに遊ぶ様子が見られました。
極地に生きる動物たちは、分厚い皮下脂肪をまとい、寒さなんてへっちゃら。


お立ち台

よくも、つまんでくれたわね。(ポロロ)
へへへ・・・(マルル)

マルル水

いたずらをすると・・・

入る

バチがあたる。

ララマルル

水に入り、テンションが上がるマルル。
ララにもちょっかいをかける。
ポロロは雪の上でごろごろするのが、気持ちいいようです。
そうしていると、上に乗りたくなるマルル。
(気持ちは分からないでもない(笑))

ポロロ

このひんやり感、たまらない。(ポロロ)

ポロロすりすり

もっと、ふかふか雪にならないかなあ。(ポロロ)

雪かき

マルルは、張り付いた雪を剥がしたり、雪をかいたりするのが、楽しそう。

マルル

こんな大きな塊が、取れた♪(マルル)

マルル

もっと、たくさん雪が降らないかなぁ。(マルル)
水に飛び込んだり、じゃれて遊んでいた、ポロロとマルルの様子。

コメント

  1. はな より:

    ポロロが雪の上「気持ちいい~」と転がっていると
    マルルが「チャンス!」と飛んできてちょっかいを出していますね(笑)
    とても微笑ましいです(^^)
    それにしても札幌円山、寒そうですよ!!
    寒くなってますます元気いっぱいの双子ちゃんです☆
    mayuさんも風邪など引かないようご自愛くださいね~♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました