スポンサーリンク

しろくまにっき 330

ホッキョクグマ イコロ


今朝は、新しいおもちゃ(青いポリタンク2個)をもらった、しろくま親子。
早速、楽しげに遊んでいました。


遊ぶ


新しいおもちゃは、おまけ付き。
子供は、これがたまらない♪
キャップ


おまけは、白いキャップ。これを、外そうとするイコロ。
外れたおまけを、くわえて遊んでいると、キロルも駆け寄って来て・・・
取る


奪い取ったり、取られたり・・・
小さい物ですが、食べたりせずに、遊んでいました。
(このおまけで遊べるのも、時間の問題・・・雪が降れば、すぐにどこかに埋もれそうです。)
ふっふっふ


午後には、ララVSキロルの楽しいバトル。
やめて


キロルが作った穴に、キロルを押し込もうとする、ララ。(笑)
ララ


押し込めたら、鼻息荒く、走り去るララ。なんて、お茶目な母さん。



最近、キロルが堀の塀を助走をつけて、上がろうとする行動を見かけます。
もうちょい、がんばれ!と思うのですが、いかんせん、根気がなく、すぐ気持ちが離れます。(笑)
雪がなければ、もしかしたら、できたかもしれません。
帯広での施設に、期待したいです。
ララトイコロ


イコロにも同じく、期待したいところ。
キロル


夕焼けをバックに、明日もいい日でありますように!(マウスオン)



閉園時間になり、屋内入りするようす。
足を出して、扉が閉まるのを防ぐイコロ。魚やシカ肉を持ち出して食べるキロル。

コメント

  1. ケイ より:

    不敵な笑みで仁王立ちのララ。穴に押し込めて、
    ε=(・`ω´・) 鼻息荒く去る姿は、なんだか、ダーティで、ヒールな感じ(笑)。
    新たな一面を見れたなぁ~♪
    がんばれ、ツインズ(笑)。

  2. takeski より:

    さすがにララ母さんの押さえ込みは凄い。
    キロルの足が出ようが手が出ようがビクともしない。さすが!?
    お立ち台での「こぐまの錬金術師」は芸達者。自分たちの未来を錬金しているのか・・・。
    以前からチャレンジしてましたが、後数日じゃ無理かな。
    イコロなら上るかもしれませんね。

  3. tayu より:

    イコロの舌ペロッにやられました~(*^▽^*)
    おもちゃで遊ぶ無邪気な姿は、やっぱりまだまだ子供って感じで愛らしいぃ~~です♪
    イコロと下にいるララの、届きそうで届かない距離がもどかしですね☆あとちょっとなのに^^;
    穴に追い込まれたキロルもちょっとかわいそうだけどカワイイ!!

  4. ゆうき より:

    キロルを穴に押し込めて。ララの極悪な表情、笑えました(笑)
    フッフッってかんじですね(笑)
    最高です!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました