スポンサーリンク

しろくまにっき 1535



親子

昨日の雨は上がり、今日は秋晴れ!
朝から活発に遊んでいた親子。
(フタを投げるマルル)


マルル

楽しすぎて、思わず笑みがこぼれるマルル。(笑)

フタ

エイッ!(マルル)

ララ

私も、少しは遊ぶのよ。

壁

壁の段差が気になるマルル。
新獣舎なので、気になるところがたくさんあるのです。

ポロロ縁

ひやひやする縁を、涼しげな顔で歩く、ポロロ。

ポロロタイヤ

タイヤにフタをはめて、ブンッと投げ飛ばすポロロ。

休む

地下鉄のタイヤで、ひとやすみ。
ポロロが休んでいる時は、マルルがプール遊び。
マルル(写真)が休んでいる時は、ポロロがプール遊びと、
交代で楽しむ、午前でした。
そんな午前の様子。
前半はマルル、中盤はララ、後半はポロロが遊んでいます。
ララ邸では、足場が組まれ、工事が始まっています。
堀で遊ぶポロロとマルル。
ポロロは、配水管のところで、フタをはめてみたり、何やら探検中でした。

コメント

  1. はな より:

    こうやってのびのび、下に降りたりして遊んでいるのを見ると
    電柵に囲まれて今はあまり遊べないなあと思うのですが
    やはりあの日の恐怖を思い出すと今の方が安心だと思ったり・・。
    それにしてもイキイキと遊んでいて見ているこちらも
    とっても幸せな気持ちになります(*^^*)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました