スポンサーリンク

しろくまにっき 1672



ララ

てへっ!
ララは、ロープやら、フタやら、おもちゃを頭にのせるのが好きですね~(笑)


ドリブル

扉前からプールに向かっての傾斜を活かし、
ドリブルを繰り返していたマルル。
電柵が、ちょうどゴールになっていました。
このコースなら落ちないと、計算済みでしょうか?

黄色

やっぱり中の黄色いボールが気になる、マルル。
取れそうで取れないところが、好奇心をそそり、いいですね。

ボール

誰よ、ボール落としたのぉ!(マルル)

ポロロ

ごめん、私。(ポロロ)
分厚いベンチコートでも来ているかのように、
みんな、あったかそうな体をしています。
大雪だった午前の様子。
ララとマルルが朝寝の最中、ポロロはひとり遊びしています。
ララとマルルが目覚めてからは、親子で遊んでいました。
11時30分からの、ホッキョクグマガイドで、ボール3個を投げ入れてもらいました。
ボールの遊び方にも個性があるようです。
マルルはドリブル。ポロロは放り投げて取りに行く。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました