スポンサーリンク

しろくまにっき 757



チャージ

只今、充電中・・・・


ララを観る

ララの様子を観ると、なぜか落ち着かないようす。
扉を鼻や手で叩いたり、飼育員さんが現れる場所を見ていたり。
母親がこんな時は、静かにしていた方がいい・・・
空気を読むことも、大事なのだ・・・

ララと赤ちゃん

静かにしていても・・・あっ、お母さんが来た。
左手が下に入った状態で、床についてしまったので、痛かったらしい。
その後は、ララとプール遊びする時間もあり、いつも通りでした。
左手の心配もなさそうです。
イライラすると、思わぬ事故も招き兼ねないと、良い教訓として受け止めます。

遊ぶ

こぐまの背中は、ララにくわえられる箇所が、薄毛になっていますが、
ララの頬は、こぐまに噛まれて、ほお紅状態。
さすが、最強のクマたちだなあ。(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました