スポンサーリンク

しろくまにっき 2070



獣舎

今日は昨日よりも、気温はさらに高く、
札幌の最高気温は、16.3℃でした。
ただ、日差しが少なく、午後は風も吹いていたので、
気温ほどは暖かく感じなかったかな。
雪解けは、確実に進んでいます。


完成

完成した、立派な観覧台。

観覧台

今年は、側面に白いカバーが付けられたので、
台の下に入ることは出来ず、今は見通しが悪い(笑)状態にあります。

ララ

今日は、担当さんの週休日で、代番さんなのですが、
ララ親子は、午前中から屋外に出ていました。
扉は開放状態なので、出入り自由です。

もぐりこみ

今日も、ララのお腹の下に潜り込み・・・

見つめ

楽しんでいた赤ちゃん。

赤ちゃん

キャッキャッ♪

授乳

獣舎の右隅に行って、授乳タイム。

キャンディ

佇むキャンディ。

デナリ

放飼場の雪はあとわずか。
歩きまわるデナリ。

スーパーハウス

世界の熊館閉鎖中、調理場として使われていたスーパーハウスが、
昨日撤去されたようで、今日はなくなっていました。
今日のララ親子の様子です。
赤ちゃんは、ララの傍や、時々離れて、遊んでいました。
遊んだら、獣舎の右隅に行って授乳タイム。
昨日の動画に、重要なシーンと書きましたが、
今日はさらに、大サービスです。(笑)
何の事かわかっても、まだコメントに書き込んじゃだめですよぉ~(笑)
公開日を楽しみにしていらっしゃる方も多いですから。

ララ横

その後、屋内に入り、長時間出てきませんでした。
赤ちゃんは、屋内で寝ているのかもしれません。
ララだけが、扉付近で、守るように、時々外に顔を出していました。
エゾヒグマの姿が見えているかも??

コメント

  1. リラックマサコ より:

    一般公開が4月1日と決定したそうですね。
    可愛い、丸々した赤ちゃん、早く会いたい!!
    ララもふっくらして貫禄抜群!!
    余裕がありますね。
    デナリとキャンディの同居ももうすぐですかね?

  2. ごん より:

    こんばんは。
    3月28日、29日と円山動物園を訪問しました。
    思ったより、温かく感じました。雪も全く問題ありませんでした。
    ララの赤ちゃんを29日の午前中見ることができて、ラッキーでした。(MAYUさんと知らないうちにお会いしていたかも知れませんね。)
    一般公開は4月1日なんですね。楽しみですね。
    ウメキチにも会ってきました。午前中は眠そうにしていましたが、午後はいつもの調子に戻ってました。
    とても満喫してきました。また来園したいです。今度はララの赤ちゃんを見れますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました