スポンサーリンク

しろくまにっき 974



アイラ

少し汚れた部分も、雪がすべて包み隠してくれる。
この冬は、ララとアイラの思い出をたくさん閉じ込めながら積もっているけれど、
その思い出が少しずつ現れて来る春は、ちょっと寂しい気持ちになるかも。


雪玉

小さな雪玉完成。

ララアイラ

ボロボロになるまで、遊び尽くしているポリタンク。
取ったり取られたりが、また面白い。
返して!と言わんばかりの、アイラアタック!

タイヤ

小さな時は入って眠っていたあのタイヤも、
今のアイラは、ぐにゃんと変形させられます。
アイラといえばタイヤ?
地下鉄のタイヤも、春になると、堀から顔を出します。(^▽^;)
今日の閉園時間の様子。
今日はホッケを持ち出して食べていました。
最近は、ララも顔を覗かせてくれることがあって、嬉しい。

コメント

  1. オカン より:

    小さな時からアイラは 自分の視界からララお母さんが見えなくなると 必ず!ララお母さんの存在の確認をしたり探す行動をしていたね。今日も 伸び上がって ララお母さん探した。…ララお母さんも然り! グッスン… 円山のカラスさん達も 直にアイラと接していて(人間の私達よりも^^;)アイラのファンになったように思えちゃう。(テイクアウトしたり遊ぶ?から)あと、少しの時間だけになりましたね。私とは、比べられないほどの愛ある長い時間を見守られ発信されてきたMAYUさん…アイラへのメッセージ・現実逃避・後で…の言葉。心が、ちと…痛くなり^^;涙が出ちゃいました…たはははは~(苦笑い) アイラの旅立ち=アイラの輝く瞳!のように新たなるアイラの前進・未来=成長したんだ!(勝手に自己解釈しています)2月19日(日)主人と円山の愛すべきララとアイラに会いに行きます!
     

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました