スポンサーリンク

しろくまにっき 53

TOP


ララ改め、今日は「みどり」さん。
ど、どうしたんですかぁ!?


隙間


どうやら、この扉の隙間に、100円玉が落ちているよう。
いえ、すいません、理由はわかりませんが、この隙間が何か気になるようで、
かなり執着して、顔をつっこみ、前足もつっこみます。
振り向き


だから、ほら、顔に、扉の塗料が染み付いて、こんなに「みどり」さん。
足の裏


足の裏だって、「みどり」さん。
背中のオレンジも際立って、「レインボーくま」となってたララでした。
おかげで、あの扉は、黒ではなく、濃い緑だということが、わかりました。(ありがとう!)
みどり


勝負メイクのララに、愕然とするマー。
タンクあげ


ちょっと驚かしちゃった子供たちに、さあ、おもちゃですよ!
水からあげると、シャワーみたいで、おもしろい。
遊ぶポリタンク


マーも興味を持って、近づき、触れるようになりました。(左クー、右マー)
カバン投げ


でも、積極的に遊ぶのは、やっぱりクー。
「幼稚園なんか、行かない!」おカバンを投げるクー。
まて


転がり落ちると、追いかけます。
つなひき


本日のニューアイテムは、綱。
綱引きで使うようなもので、太くて、3mくらいの長さがあります。
綱のはじっこの、ひもの部分がお気に入りのようです。
(左クー、右マー)
車窓から


絡まって、なかなかほどけないね。(マー)
マウスオン!
ラスト


なんでもおもちゃにして、楽しそうな子供たちでした。(左クー、右マー)



本日のダイジェスト。
最後の、重なって寝ているシーンは、下がクー、上がマーです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました