スポンサーリンク

しろくまにっき 1824



デナリ

夏の夜の動物園が始まりました。
今夜は初日。
ホッキョクグマには、特にドキドキ体験は予定されていません。
普段とは違う雰囲気に、デナリも夜の動物園だと、理解していることでしょう。


ダイブ

あまり遊ばないかな?と思ったら、日中と変わらず、プールに飛び込みました。
向かう先は、大きなガス管の穴の中。(頭をツッコミました)

デナリ

途中、担当じゃない飼育員さんの姿が見え、
少し期待するデナリ。
・・・残念、何もありませんでした。

ポリタンク

白いポリタンクも、口で咥えあげ、ポーンと飛ばします。

遊ぶ

途中、ウォーキングタイムをはさみ、再び遊び出すという、
日中と変わらず、大活躍のでデナリでした。
18時10分以降の、ホッキョクグマたちです。
遠くから、花火の音が聞こえてきましたが、
気づいているのか?いないのか?
全く動じずのデナリでした。
ララとキャンディは、日中と変わらずという感じです。
今夜は、風が強めに吹く時間もあり、
半袖だと、少し肌寒かったかも?しれません。

コメント

  1. なお より:

    だーかーらー、カメラフラッシュやめてくださいね。
    夜の残業でストレスも、疲れもあるのですから。
    デナリがスタッフの方を目で追う仕草は、おかしいですね。
    何かあるのかい?なーんだぁ、素通りかぁ、といったところでしょうか。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました