スポンサーリンク

しろくまにっき 670



ララ親子

かわいいお尻を、プリッと向けて、どこを見てるのかな。
誕生後間もない頃の、サーモカメラの映像を思い出しても、
体の成長は、驚くほど早いものです。


あくび

長い昼寝から、いつ起きるか?今起きるか?と見つめるギャラリーの中、
今度こそ起きた様子のこぐま。
ララは、まだ少し時間がかかりそう・・・

堀

完全に目が覚めたら、さあ行こうと、やっぱり堀へ下りていきます。
雪遊びが出来るうちに、楽しもう。

ララを見る

時々、鉄板の音が聞こえます。
ララが、例の蓋を叩いているのかもしれません。
こぐまは、いつもララの行動を観察し、その後、実践してます。

覗き込む

プールに残る雪の方を見ているこぐま。
行きたいのかな?
でも、ララから遠く離れることはありません。

足の裏

今日観ていて、一番おかしかったのが、ララの足の毛を噛んで引っ張っていたこと。
あの感触にハマったのか、しばらく遊んでいました。

キャンディ

今日も同居中のデナリとキャンディ。
獣舎の前に来た時は、キャンディが、ちょうどデナリプールから上がる瞬間。
残念、もう少し早く来ていれば、デナリプールで何をしていたか、観られたのにな・・

水きり

水切りは、デナリ同様に、檻に体をこすりつけていました。
ただ、デナリのような、音は出ませんでした。
本日のダイジェスト。
雪解けが進んでいるホッキョクグマ舎です。
ララの足の裏の毛をむしろうとするこぐまの様子。
相変わらず、穴掘りがマイブームのようです。

コメント

  1. ちかりん より:

    4/10の午後から行ったらララ親子はぐっすり眠っていたので
    キャンディ舎をずっとみていたら
    デナリ舎を気にしながら放飼場内をゆっくり歩いていて
    でもデナリの方をしきりに気にしていて
    出てきたら逃げよう(かわいそう)と思ってみてるのかなぁと思ったら
    間の行き来できるところからデナリ舎の方に顔を入れて覗いてました。
    気づかず?デナリは相変わらず歩いていて
    私はなんだかちょっとガッカリ・・・
    でもニオイでわかってるんですよね?きっと・・・
    しばらくしてデナリも顔だけ出してキャンディを見ていましたwww
    ツンデレでしょうか?どっちが??www
    なんだか様子が変化してきたのかなぁなんてちょっと期待してしまいました。

  2. takeski より:

    この日は、ローテーションのように遊ぶ・おっぱい・寝るの繰り返しでしたね。
    合間に他の動物をウォッチングできました。

  3. ゆきまろ より:

    これだけ毛を引っ張られても全く動じないララが面白かったです(笑)痛くないのでしょうか、痛くないのでしょうね。

  4. MAYU より:

    ちかりんさん
    詳細をありがとうございます。
    2頭の今後に期待したいですね。
    この春、キャンディに発情が訪れるか?が重要ポイントでしょうか・・
    takeskiさん
    有効活用できて、何よりです。
    ゆきまろさん
    少しは痛いのでは?(笑)
    かわいい我が子のためなら、笑って許してる?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました