スポンサーリンク

しろくまにっき 2449



雨

せっかくの大型連休ですが、雨。
色とりどりの傘が行き交います。
ホッキョクグマ舎南側の桜も、満開ですね。


みずしぶき

雨をぶるぶるっとデナリ。

おしらせ

今日も12時~12時30分の間に、おもちゃ交換。

ニンジン

リラは、ニンジンをよけて、リンゴやペレット、魚を食べていました。
後回しにしたニンジンも、残っていれば、後から食べるかもですが、
ララがきれいに食べて回るので、リラが口にすることは、あまりないかもしれません。
今日のおもちゃ交換時の様子です。

デナリさくら

今日は、おもちゃの投げ入れもなく、休養デナリ。
工事現場敷地内の桜が満開でした。
お昼のおもちゃ交換時に少し餌をもらいましたが、
14時過ぎにも、もう一度屋内給餌がありました。
食べた後は、キャンディ舎を清掃する飼育員さんの姿を覗き込み、
あとは、檻際でごろごろしていたリラ。

海獣

ホッキョクグマ舎前から望む、海獣舎周辺。
ソメイヨシノがキレイに咲いています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました