スポンサーリンク

しろくまにっき 2525



リラ

3日続いた雨が、ようやく上がったと思ったら、
今度は、とてつもなく蒸し暑い!
今しばらく、暑さのピークという感じです。


お知らせ

今日のおもちゃ交換は、14時から14時30分の間。

葉っぱ

おもちゃ交換の時間まで、しばらくあるので、
のんびり待ちましょう。

逃げる

その間、何度か授乳の催促。
催促されると、あっちへこっちへ歩き回るララ。
「どうしようかな~」

後追い

その後ろにピッタリついていくリラ。
あちこち歩きまわったり、
プールに入ってごまかしたり、
おもちゃを咥えてみたり、
ララとリラの心理戦を見るのも、興味深いです。
午前の様子から、おもちゃ交換の様子です。
おもちゃ交換でもらった餌は、リンゴとニンジン。
ララの登場が遅かったので、その間に、急いで食べて回るリラ。
壁の段に乗っている餌を、背伸びで取る姿も可愛いです。
ララが登場すると、慌てて目の前のニンジンを、入れられるだけ口に入れて、
隣へ逃げて行きました。
知能犯、早業リラです。

しか

どこかで見たような絵が、ここにも!(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました