スポンサーリンク

しろくまにっき 1011



キャンディ

キャンディの熱い思いが通じたのか?
午後からデナリとの同居が再開されたようです。
残念ながら、13時過ぎに動物園を後にしたので、
その時の様子は観られませんでしたが、
好感触の再スタートのようです。


デナリ

最高気温は0.3℃と寒く、湿った雪がたくさん降る一日。

ララ

デナリとララは、それぞれのコースを歩いている時間がほとんどでした。
相変わらず、キャンディのフォッフォッ・・は続けられていました。

デナリ

ララがプールの縁歩きから、ふと壁際の方に歩いていき、
雪を食べたり、ニオイを嗅ぎ始めます。
今までは、フーーーッと言っていたのが、
今日は、声を上げてデナリを遠ざけていました。
2頭の距離が、少し広がったのかな?と感じた一場面でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました