スポンサーリンク

しろくまにっき 2761



リラ

GW後半のスタート。
天気もよく、とても賑やかな園内でした。
札幌の最高気温、23.6℃。
リラは、扉の隙間から、隣のデナリを必死で覗き込んでいたので、
鼻に白い跡がついています。



満

GWらしい風景です。
駐車場は満車、入り口には、車列が出来ています。
動物園は、通常9時30分に開園するのですが、
GW中、混雑する日は、早目に開園することがあります。



リラ立つ

リラまでの距離が、いつもより遠くなります。



桜とデナリ

桜が見える風景。
今日は、デナリ放飼場に、久しぶりに青い大玉がやってきました。
久しぶりなのが、嬉しかったのか、プールに入れ、少し遊んでいました。



仰向け

プールからあがると、床でごろごろ。



腰掛け

壁でスリスリ。



キャンディ

キャンディも、プールに入り、遊んでいました。
急に気温が高くなったので、プール日和だったと思います。



リラ屋内

リラもしばらくプール遊びしていました。
そのうち、電池が切れたように、屋内に引きこもってしまいました。
暑さと賑やかさで、休憩タイムに入ったようです。



桜

野外ステージ前の桜が満開です。



今日のホッキョクグマたちの様子です。
デナリは大玉遊び、リラはおもちゃ遊び、キャンディはボールインボール遊び。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました