スポンサーリンク

しろくまにっき 2679



デナリ

おっと、落ちたか?
いや、ひっかかったぞ!

今日は朝から雨。
時折、激しく雨が降り、雪はシャーベット状に変わり、表面が溶け始めていました。



柵

ふ〜よかった。
あのワイヤー、なかなか役に立つ。(^^)



授乳

ララとリラは、屋内に篭りっきりで、
お昼頃から3時間以上昼寝をしていました。
ようやく顔が見られた頃には、間もなく閉園。
今日は、ぐっすり眠れたようです。



ララ

さあ、外に出ましょう。
この後、扉が閉鎖され、そのまま明朝まで屋外で過ごす、ホッキョクグマたち。



雪だし

隣にデナリの姿を見つけると、雪玉を出したくなるリラでした。



デナリのおもちゃ遊びと、閉園間近のリラの様子です。
ようやく顔が見られたタイミングで、閉園時間とは、恨めしいものです。(笑)



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました