スポンサーリンク

しろくまにっき 2499



デナリ

今日から7月。
気温が高めの日が続きます
水浴びしたり、日陰の寝室で休んだりして、
短い夏を、乗り切って欲しいですね。


リラ

リラはいつも元気ですね。
ララが昼寝をしていても、ひとりで遊んでいます。

キャンディ

キャンディも、マイペースにプールに入り、
タイヤを少し被って遊びながら、水浴していました。

お知らせ

今日のお知らせは特になし。
屋内で寝ているララのところへ行き、授乳の催促。
気持ちよく寝ていたところを起こされて、イラッとするララ。
じらす元気もなく、寝たまま授乳タイムとなりました。
暑い時は、休息が一番。
今月は、夜の動物園がありますが、
夜はどうしているでしょうね。
例年だとホッキョクグマ舎の照明は少なく、見え辛いと思いますが、
覗きに行きたいと思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました