スポンサーリンク

しろくまにっき 1526



マルル

やっと晴れた!
最近、まったりした時間が長かったポロロとマルル(写真)も、
今日は、テンション高めに遊んでいました。
私も嬉しくて、ビデオカメラを、つい長めに回していました。(笑)
マルルのお腹の流線型は、ぽっこりしてて、かわいいですね。ポロロもですが。


ララポロロ

ララもプールに入って、子供たちと遊んでいました。
写真はポロロ。

へそ

縁から仰向けになってターンするマルル。
おへその毛が浮いてます。

背中

水に濡れた後ろ姿。
マルルは、最近、背中のスイッチが復活しています。(笑)
毛換わりのせいかな?と思います。
今日のポロロとマルルの遊び風景です。
前半がポロロ。BGMが変わる後半がマルルです。
ポロロは、マルルのおもちゃを狙うのが、ブームのようです。
ララがプールに入ると、ララに向かってダイブしていた双子。
最初は、ポロロ。続いてマルルです。

穴

堀にある、プールの栓がある場所ですが、水が溢れているようでした。
穴から見えたのは、おもちゃの一部。
随分、いろいろなものを詰め込んだようですね。
そのおもちゃを、取りたそうにしていた双子ちゃんでした。

登る

階段横の壁のぼりを達成したポロロですが、
最近、もうひとつチャレンジしていたことがあります。
プールからの縁あがり。
過去にマルルが一度だけしたのを見たことがありますが、(思わず縁歩きしたこぐま(6月2日))
あれ以来、なぜかしていません。
ポロロは、まだ一度も見たことがありません。

出来る

片方の後ろ足をかけるも、やっぱりやめた・・・を何度も繰り返していましたが、
今日、ようやく達成出来ました。
達成してからは、引き続きやろうとしていましたが、
ちょっと慌て過ぎたようです。(^_^;)

飛び込み

今日は、簡単なガイドと共に、11時頃に給餌がありました。
魚目がけて、飛び込むポロロ。
ポロロは魚を待っていたようですが、飛んで来ないので、
もう終わりかとリンゴに向います。
直後、ホッケが投げられ、マルルがゲット。
タイミングが合わなかったポロロでした。

キャンディ

デナリとキャンディにも、魚の給餌がありました。
デナリとキャンディの給餌の様子。
キャンディは、いいタイミングで、手を出していますね。(^^)

コメント

  1. リラックマサコ より:

    キャンディ、とても飼育員さんに慣れていますね。
    まるで、砥部動物園のピースのようで、微笑ましく拝見していました。
    ララとは、また違った魅力のあるキャンディ。
    そんなキャンディがとても好きです。
    ポロマルちゃん達も可愛いですが、今年の冬には、キャンディにもママになって欲しい、ララの陰に隠れがちですが、キャンディにも幸せが訪れますように!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました