スポンサーリンク

しろくまにっき 839



アイラ

背伸びしたくなるほど、気になるものは何?
プールから慌てて上がり、駆け寄り、立ち上がったアイラ。
午後はまた、たっぷりとプール遊びを見せてくれました。


浮く

今日は、よく仰向けになって、遊んでいます。
プールに浮かぶ何か(トンボかも?)を見つけたアイラは、それに向かってダイブ!
口に入れて、ムシャムシャしているうちに、体はラッコスタイル。
キュートさ全開です。
アイラッコ、ついにマスターしました。(笑)

アイラ

いつもの場所で、ホースで遊ぶアイラ。
片方を堀に垂らしたまま、鼻をつけて遊んでいたものだから、
押した瞬間 (マウスオン)
ホースは堀に落下!
焦ったアイラの顔です。

飛ふ&#12441

一旦は、取りに降りたものの、くわえて上がらず。
「まっ、いっかー!」
いつも前向きなアイラでした~。
いや、楽天的か?
*関連動画
ぷかぷか浮かぶホッキョクグマ(2011年7月30日)

コメント

  1. あっちっち より:

    うわ~、上手上手! アイラッコ可愛い~~~!
    母娘ラッコシンクロも時間の問題ですね!
    見たいな~~~!

  2. ゆきまろ より:

    アイラッコ(爆笑)
    か~わいい~~~!
    あれぇ~?なんか知らないけど浮いてるぞ~。という感じなんでしょうか?^^
    夢は親子のラッコ共演です。

  3. MAYU より:

    あっちっちさん
    あとは、この体勢をキープして、壁を蹴れば完璧ですね。
    シンクロは、私も是非見たいです。

  4. MAYU より:

    ゆきまろさん
    共演も、きっと夢ではないと思いますが、
    問題は、その場面に出会えるかどうかでしょうかね。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました