スポンサーリンク

しろくまにっき 1884



デナリ

ホッキョクグマ舎に到着するや、すでに祭り開催中。
お気に入りの底抜けポリタンクで、楽しんでいました。


デリ園児

平日は、園児たちの遠足も多い。
服装を見るとわかりますが、ついさっきまで雨。
大雨→ピーカン→雨→晴れ・・・そんな感じで、めまぐるしく天気は変わっていました。
少し風もあり、涼しい日中。

ダイブ

ホッキョクグマがおもちゃで遊ぶ様子は。
園児たちの記憶に残ったでしょうか?
しばらく遊んだあとは、ゆっくりと昼寝タイム。
今日は、おもちゃの投げ入れなどはない日ですが、
デナリらしく、一日を過ごしていたと思います。

ララ

ララは歩いたり、休んだり、水を飲んだり。

キャンディ

扉は開放されており、しばらく寝室で寝ていましたが、
屋外に出てくることもあるキャンディ。

看板

円山の木々の色も、少し変わり始め、
そんな風景を眺めていたのかも。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました