スポンサーリンク

しろくまにっき 2732



デナリ

デナリは、どんな夢を見てるのかな?
覗いてみたいなあ。(笑)



プール

氷は少しずつ溶けてはいるものの、表面上は、あまり変わっていないように見えますね。
氷の隙間に体を入れて、氷水に浸かっているデナリ。
しばらく歩き続けた後は、こうしてクールダウンをしています。



金髪

水からあがると、その毛は、日光の反射で金髪に見えます。



覗く

隣から覗き見ていたリラ。
ララとリラのプールには、注水されても、まだ満水まで貯められません。
もう少しの我慢ですね。



湯たんぽ

水遊びはおあずけでも、おもちゃ遊びがあるよ。



浮き球

黄色い浮き球で、ドリブル遊びをしたり、
雪穴にはめて遊んだり。



掘る

今年は、積雪量が多かったので、たくさん雪掘りが出来ました。
まだまだ出来ますよ。



リラ

自分用のベッドの寝心地はどう?



リラの今日の遊びの様子です。



キャンディ

キャンディプールには、昨日、再び水が入れられました。
キャンディプールは、順調に雪が溶けています。



腕

雪の上で寝られるのも、あとわずか。
ガス管を手にはめて、バイバイ!
大丈夫、抜けなくなったわけじゃないです。(笑)



デナリの水浴びシーンと、それを覗いているリラ。
キャンディは、ガス管を腕にはめて、楽しんでいました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました