スポンサーリンク

しろくまにっき 1046



ララ

日陰だからこの道がいいのかな。
午後は、ずっと壁前を往復するコースです。
一時期は、プールの縁の往復をよく見たのですが、
最近は、あまり見ていません。


毛

プールの上には、たっぷりの抜け毛。
デナリ、キャンディのプールにも浮かんでおり、そろそろ毛換わりが進む頃。

デナリ

ララと別居し、自分の部屋に戻ってからは、すっかり元のペースのデナリ。

デナリ

どちらかといえば、キャンディの方を向いています。
でも、フォッフォッ・・ということはありませんでした。

上がる

「あ~、気持よかった。」
キャンディも、マイペースに過ごしています。

桜 

ホッキョクグマ舎南側の桜が、あっという間に開花していて、びっくりしました。
平日にも関わらず、賑やかな園内でした。
午後の風景です。

収容

16時50分、屋内収容。夕飯の時間です。
また、明日。
しろくまにっき 1045 (2012年4月29日)に、活魚給餌の動画を貼りましたので、
よろしかったらどうぞ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました