スポンサーリンク

しろくまにっき 1357



デナリ

デナリ、カムバック!
その額は緑色に!(笑)


キャンディ

緑色のチークでおめかししたキャンディを落とせるか?
デナリ舎の扉は、昨日無事に修繕が終わり、
隣同士のマスでお見合い中の2頭です。

別居

キャンディの姿が見えると、デナリのアピールが始まります。
キャンディは、わざと気のある素振りを見せたり、
そのくせ、近づくとそっけなかったり。
なかなか、やりおるな・・・

扉

デナリと旧風子舎との間の扉は閉められているので、
ひとマスだけの使用です。
今日のデナリとキャンディの様子。
この後、閉園後に、少し同居を試みられたそうですが、
キャンディの反応は、今ひとつだったそうです。

コメント

  1. なお より:

    22日に、ララ、ツインズが公開なんですね!!
    mayuさん、やりましたね、ララに無事にここまで育ててくれて、ありがとう、ですね!!
    他力本願で申し訳ないですが、ご報告が待ち望まれます。
    キャンディ、デナリがうまくペアリングできますように・・・
    う~~ん、もし、この冬、キャンディが出産ということになると、また一年、円山にいてくれることになるんですよね?
    でも、愛らしい赤ちゃんは豊橋の方には申し訳ないけど、生で観て頂けないか・・・   いやー、気が早すぎ(爆)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました