スポンサーリンク

しろくまにっき 1990



獣舎

今日は朝から雨。
時間を追うごとに、徐々に強まってきました。
来園者は、もちろん少なめ。
エゾシカオオカミ舎内の人も、少ないので、
風音だけが、ヒューヒューと響いていました。


デナリ

デナリは、ちょうど、檻のマスで寝始めるところでした。
足先を舐めた後、横になりました。

タイヤ

キャンディは、寝室から顔を出したり、奥に入ったりを繰り返しています。
タイヤの位置が変わっているので、時々は遊んでいる模様。
雨が降っていて、なかなか見えづらいですが、
今日のデナリとキャンディです。
キャンディの寝室口は、ちょうど、木の枝や、顔出し看板のある場所なので、あまりよく見えません。
外に出ようか迷っている??
少し体を出して、ステップの雪を触って、やっぱり寝室に入る。
今度こそ出るか?と思ったら、やっぱり寝室に入ってしまいました。
昨年1月6日(月)の映像です。
ポロロが穴を掘っていると、持て余しているマルルが邪魔に入ります。
一緒にじゃれたいようです。
昨年1月6日(月)の映像です。
ポロロがララの体にスリ寄りながら、通り過ぎて行きました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました