スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 359

ギン

今日は少し、放飼場内に変化が・・
(写真はギン)
(1月5日(月)の日記です)


スッキリ

なんだか、ちょっとスッキリした印象。

ホクト2

この秋から冬にかけ・・

ホクト

ホクトが木登りの練習を繰り返していた・・

ホクト

あの木と鳥居支柱がカットされていたのです。
新芽が出ていたけどね・・・

渡り木

カットされた木は、新たな渡り木として増えました。
これで、長い渡り木コースが出来ました。

ギンエイタ

距離はありますが、時にはすれ違うこともある2頭。
今のところ、穏やかに同居出来ている印象です。
新しい切り口は、やはり気になるようで、しきりにニオイをチェックしていた2頭。
当然、マーキングも頻繁に行っていました。

じゃれ

こちらは、広い放飼場の、ココとホクト。
相変わらず、母に甘えてじゃれついているホクトです。
うっかり間違えて、キンにじゃれつかないのかな?と思いますが、
さすがに、間違えないようです。(笑)
大きな木から無事降りると、達成感からか?ホッとするのか?
キュルルル~と鳴くところが、かわいいなあと思います。
*担当飼育員さんがお休みの日は、エイタとギンの同居はなく、
従来通りの展示となっています。
応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました