スポンサーリンク

ココ&セイタ 56

横顔


屋外の太陽の下で、あちこち歩き回る姿を見ているのも、かわいいけど。
屋内で、間近に見られるのも、また最高にかわいい。
なんて、顔が小さいのかと思う。


まつげ


よく観ると、黒いまつげが生えています。
気付く


さすがに、この熱い視線に気づかれた様子。
ガラス越し、約10cmのところで、見つめ合います。
人間って


顔でかい


ココちゃんくらいの小顔になりたいよ~(^▽^;)
(なったらなったで、恐ろしいバランスですが・・)
セイタ


その頃セイタは、りんごを平らげ、ペレットに移動するところでした。
<2月の体重> (単位:kg)
2月


ふたり共、今月は、少し体重が増えた様子。
特に、ココにおいては、春以降の体重増加が気になるところです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました