スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 54



セイタ


今日もお昼過ぎから、雪が強まる時間帯がありました。
11時15分からは、ココとセイタのお食事タイム。
午後からは、ココと子供たちのお食事タイムがありました。


ココ


すぐに治るものではないと思いつつ、やっぱり見てしまう尻尾の動き。
樹上生活において、しっぽの役割は、非常に大きいものだということが、よくわかる出来事が。



セイタが入室したあと、放送が入り、ココと子供たちの食事タイムとなりました。
扉の音に反応するココ、うっかり気を取られた際、足もとの雪に滑り落下してしまいました。
一時停止して見ると、わかりますが、
前足で丸太をつかもうとしても、届かず、落下しています。
きっと、正常時なら、尻尾でバランスを取って、落ちずに済んだでしょう。
レッサーパンダ


直後は、親子で競ってお食事タイム。(上からココ、リリィ、ライラ)
ケガしないように気をつけてね。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    昨日辺りからYouTubeトップの特集で
    レッサーとトラが載っていましたね!
    この動画そうですが、雪とのコラボは
    かなり魅力的なので、どれ位再生数が
    伸びるんでしょうね。凄いです。
    今日は冷込み関東でも降雪しました。
    書き込みしている今もシンシン…と。
    雪と動物園コラボは関東では珍しく、
    行こうかと思いましたが、帰宅困難に
    なりそうなので、ちょっと様子見で。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    そうでしたか。
    どうりで、コメントが多いと思いました。(^▽^;)
    東京の雪の動物園も、魅力ですが、
    確かに、それに伴う交通手段に困りそうですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました