スポンサーリンク

ココ&セイタ 31



円山動物園 レッサーパンダ


レッサーパンダ舎のど真ん中で、大胆に昼寝をするセイタ。
くるんと丸まり、自分のふわふわしっぽを枕にしてます。
こんな時、ひとり起きてるココは・・・


寝てる


寝ているセイタを、チラチラ確認しながら、あっちこっち歩き回ります。
本当に嫌いなら、ここは襲いかかるチャンス。でももちろん決してしませんよ。
セイタ


さすがのセイタも、時々は、視線を感じるみたい。(* ̄m ̄)
まだ寝てる


爆睡セイタです。
よく寝てる


そぉ~


やっぱり寝ているセイタが気になるココ。(かわいいなあ)
やっぱり気になる


ちょっと近くで寝顔を覗いてみよう・・・
気づかれた


しまった! 気づかれました!(^▽^;)
アセ


今日は、アセアセココちゃんでした。
微妙な、乙女心の変化・・・セイタにわかるかなあ????

コメント

  1. ボコ より:

    やだ~、ココちゃんったら、微妙な乙女心♪
    ここのペアも少しずつ前進してるんですね。
    もっともっと仲良くなってくれます様に!

  2. MAYU より:

    ボコさん
    大きな変化はなくても、ちょっとずつ変わっているのは確かだと思います。
    この冬の行動は、絶対見逃せません。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました