スポンサーリンク

ココ&セイタ 51



TOP


あれからのココとセイタは、すっかり元の関係。
特別争うことはありませんが、特別寄り添うこともなく・・
距離を保ちながら、レッサーパンダ舎内を、あちらこちら歩き回っています。


ココ


今日はいい天気ね~。
セイタ


そろそろ、おなかすいたな・・・。
パネル


もう「訓練」という文字は外してもいいかも・・なんて思います。
入る


夕方、屋内では、ココが産箱の中を出たり入ったりしていました。
交尾をする以前から、すでに自分で、笹の葉を産箱に敷き詰めたそうです。
自分の子供の頃の記憶からか?本能からか?
ちゃんと準備をしていた、ココ。
ガサ


産箱に入ると、5分くらい出て来ないこともあります。
笹の葉が、ガサゴソと動くのは見えるのですが・・・
出る


しばらくすると、出てくる。
本当に、お母さんになれるといいですね。
ココ寝る


お疲れのココ、寝る。
セイタ寝る


セイタも寝る。
他人


すっかり「他人の関係」になってしまったけど、
また近く、仲良しシーンが見られるかな?

コメント

  1. poo より:

    もう赤の他人じゃないのにクールだなぁと思いながら読み進み最後このイラスト観て 
    あらっ同じこと考えてたのかー・・・
    MAYUさんもけっこう昔のことを御存知で・・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    全く、あの日はあの日、今日は今日・・
    といった間柄にみえるふたりです。(^▽^;)
    歌謡曲は大好きでした。
    昔の歌は、今でも歌えたりします♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました